« レジェンド・オブ・ミシカ | トップページ | 本日、スティッチがテレビ出演!! »

2006年5月21日 (日)

お夜食バイキング??

昨日(5月20日)の、夜9時テレビ東京(12チャンネル)でやっていた「出没アドマチック天国」見ました?この番組、ある地域にスポットを当てて、ランキング形式でさまざまな角度からその地域の魅力を紹介する番組なのですが、昨日は「新浦安」でした!!

・・・・ってことで、もちろん東京ディズニーリゾートも取り上げられました!!けどちょっとだけで、ほとんど新浦安のことでした。にしても、新浦安に住んでいる人幸せですよね(^^)すぐそこに、夢と魔法の王国があるだけでもいいのに、都心や空港へのアクセスがいいし、街並みは日本とは思えないようなリゾート地みたいだし、ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイが毎日行われるから20:30になると毎日花火見られるし、近くには大型スーパーが集まっているし、日本で一番風呂の種類が多いという温泉リゾートが今年出来たようですし・・・・挙げたら切り無いな(^^")

その紹介の中で興味深かったのが、「お夜食バイキング」です!!

昨日見たのに、記憶がちょっとあいまいです。お許しください(^^")ディズニーオフィシャルホテル(だったのは確かです!)「オリエンタルホテル(だったかな?)」で、夜の21:00~0:00の間(だったかな?)で「お夜食バイキング」をしているというのです!!例えば、お茶漬けとかセルフで麺を茹でて、好みの具をのせられるラーメンとかユニークなのが多かったです(^^)んでもって驚いたのが、値段。確か1100円くらいでした(笑)意外に安い!!だから、東京ディズニーランド&シーで遊び終わった帰りに、ちょっと小腹を満たすために、立ち寄るっていう新たなスタイルができそうですね(^^)ホント、あいまいな文章ですんません(ToT)興味ある方は、ネットで調べてみてください!

あと将来、東京ディズニーランドとなりに温泉リゾートができるとかいう話もありました!もしできれば、ディズニーオフィシャルホテルがたくさんあるわけですし、人気になりそうです(^^)ランドで遊んだあと温泉に入るっていうのは、お父さん方が喜ぶのかな(笑)

ますます、新浦安は東京ディズニーリゾートと共に発展しそうですね!!

|

« レジェンド・オブ・ミシカ | トップページ | 本日、スティッチがテレビ出演!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。