« ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-18 | トップページ | タワーオブテラー-25 »

2006年5月27日 (土)

「タワーオブテラー」カウントダウン開始!!

本日5月27日(土)で、ちょうど「タワーオブテラー・グランドオープンまで、あと100日」となりました!!

なので、今日から「タワーオブテラー・カウントダウン」を開始いたします!!

そこで、アクセスカウンタを1週間の仮設置を経て、今日5月27日(土)0:00より再び「0」からスタートさせます!!

もともと「タワーオブテラー」のために開設したブログですし。あと、開設3月29日から、ほぼ2ヶ月が経過しブログの中身がそこそこ充実してきたので、まったまた「0」からやります(笑)

このアクセスカウンタは、「2重アクセス防止機能」をONにしています。これは、連続して何度もアクセスしても、1カウントしかしない機能です。ココログのアクセス解析法は「2重アクセス防止機能」がOFFなので、閲覧した人より多くカウントされていました。

今現在のココログでの累計アクセス数は3431ヒットです!!2ヶ月までの目標アクセス数3000ヒットを大きく上回りました。しかし、僕のアクセスカウンタの目的は、「一日何人の人に見てもらえたか?」を知りたいので、これではただ数字を多く稼いでいるだけで何も意味がありません。

そこで、できるだけ正確に測るためにこのアクセスカウンタを設置いたしました。まぁ、ココログの方は開設からカウントしているので、両方を参考にしていきたいと思っています!!一人でもシーの魅力を知ってもらえるとうれしいです(^^)

現在、まだまだやりたいテーマがたくさんあってホント困っています(TOT)ですが、優先してやりたいテーマが・・・

「こうして「東京ディズニーシー」は誕生した」です。近日より開始します。5周年という節目の年であるので原点回帰ってことで。

あと、この2ヶ月間でいろいろ、ブログの基礎をいろいろ学んできましたが、「ネタばれ」に関しての配慮が欠けていたと思っております。すみませんでした(ToT)これからは、気をつけていきます!

では、3ヶ月目に入った「ホリ蔵のシー日記」をこれからもよろしくお願いします~(^^)

|

« ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-18 | トップページ | タワーオブテラー-25 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。