« タワーオブテラー-24 | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ »

2006年5月20日 (土)

アクセスカウンタ設置しました!

アクセスカウンタを2006.5.20、18:00より設置いたしました!!

ココログでのアクセス解析による累計アクセス数は、現在2650ヒットです!最近では、一日100ヒット前後なので、目標の2ヶ月目(5月28日)までに累計3000ヒットは確実に達成できそうです!しかし今までの、アクセス解析法は2重カウントも含まれていたらしく、実際より多くカウントされていたことがわかりました(^^”)

なので、本日より2重カウントを防止した、正確なアクセスカウンタを設置いたしました!!気持ち改め、また0アクセスからスタートさせます!!・・・ので、これからも「ホリ蔵のシー日記」をよろしくお願いします(v_v)最近は、ブックマーク(お気に入り)で見てくれる常連さんが全体の4分の1を占めているので嬉しい限りです(笑)

|

« タワーオブテラー-24 | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。