« アクセスカウンタ設置しました! | トップページ | お夜食バイキング?? »

2006年5月21日 (日)

レジェンド・オブ・ミシカ

なんか最近、ディズニーシーに人がほとんどいないほど、ガラガラだそうです(ToT)まぁ、7月から始まる5周年プログラムまでは何もイベントないですからね・・・でも悲しいなぁ。アトラクション目的だけなら今が絶対いいと思いますよ!!数分待ちで乗り放題だと思いますよ(笑)

昼間のハーバーショー「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」が、2006年5月7日にファイナルを向かえました。感動の最後でしたね。

そして、新たに登場するのは・・・

2006年7月14日(金)スタート「レジェンド・オブ・ミシカ」

ディズニーシー5周年プログラムのひとつです!!この前、公式サイトにて、バッググラウンドストーリーが載っていたので、そのまんま、ご紹介したいと思います(^^)(詳細はこちらをどうぞ!)

ミシカの伝説・・・・

はるか昔、ドラゴンやユニコーンら伝説の生き物たちは、豊かな大地を堂々と歩き、どこまでも続く海を自由に泳ぎ、大空を飛び交っていました。太鼓のリズムに合わせ、人間と伝説の生き物たちは一緒に踊っていたのです。それは喜びに満ちあふれた時代でした。

・・・ところが人間たちは争いをはじめ、この世からリズムが消えてしまいます。伝説の生き物たちは、神話の世界“ミシカ”へ帰ることにしました。再び人間たちが心をひとつにし、一緒に踊ろうと呼びかけて欲しいという願いを込め、“ミシカ”の門を開く鍵を残して…

そして時を経て今、ディズニーの仲間たちが“ミシカ”の門を再び開くため、ここに集まりました!!

神話の生き物がたくさん登場しそうですね(^^)ドラゴンは口から炎出しそうな予感が(笑)そして、ディズニーの仲間たちが鍵を使って神話の世界「ミシカ」へ行くのでしょうか?まだ、1ヶ月半以上先なので、じっくり心待ちしときましょう(笑)

Photo_22

|

« アクセスカウンタ設置しました! | トップページ | お夜食バイキング?? »

コメント

「ミシカってなんだ?」と言っていたのです。
神話の世界なんですね~。
どうも話やイメージ画からは、「ミスティックリズム」と
同じような雰囲気を感じます。
早く見てみたいのですが、初日は金曜日・・・。観られません・・・。
それでも、配布をもらいに行きますが。

空いているシーですが、6月7月の終了ラッシュで、
また盛り返すんじゃないですかね~?
そんな私も、そろそろ行きたくてウズウズしてます・・・(^^;

投稿: MUSICA | 2006年5月21日 (日) 00時46分

こんにちはMUSICAさん!!
山登り遠足は行かれたのですか?
にしても、昨日は突然の雷雨で驚きました!!
大丈夫でしたか?

確かに空いていますが、「セイル・アウェイ」は終了してしまうこともあり連日大人気だそうですよ(^^)
僕も、またシーに行きたくなってきました(笑)

投稿: ホリ | 2006年5月21日 (日) 11時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« アクセスカウンタ設置しました! | トップページ | お夜食バイキング?? »