« タワーオブテラー-16 | トップページ | レイジングスピリッツ-5 »

2006年4月29日 (土)

「ホリ蔵のシー日記」1ヶ月経ちました!

この「ホリ蔵のシー日記」を開設して早1ヶ月が経ちました!

5_1  

 

 

 

 

この写真は、うちの前の並木通りです!すっかり、新緑で生い茂っております(^^)

最初は、みなさんに見てもらえるのだろうかと不安でした。アクセス数も一日3件程度で、1件もなかった日もあったりでした(笑)(^^”)いろいろみなさんに見てもらえるようサイトを充実させたり、トラックバックしたりと努力した結果、次第にアクセス数が増えていき1ヶ月経過して累計アクセス数800ヒットを突破いたしました!!最近では一日で最高アクセス数102ヒットという日もありました!!うれしい限りです(ToT)

これからも、シーの魅力をいろんな角度から紹介したいと思っております!!

2ヶ月目までに、累計アクセス数3000ヒットが目標です!!!達成なるか!?また、一ヵ月後にお伝えしたいと思います!

|

« タワーオブテラー-16 | トップページ | レイジングスピリッツ-5 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。