« タワーオブテラー-14 | トップページ | タワーオブテラー-15 »

2006年4月27日 (木)

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル”エテールノ”-10

今日から、レイジングスピリッツ稼動してますんで(笑)初シーへ行かれる方は、ファストパスを利用して是非乗ってみてください!!ちなみに、点検中の期間は、他のブログを見ていたらレイジング正面でグリーティング(ディズニーキャラと触れ合えることです)がされていたみたいですね(^^)細かな気配りさすがです!!!では、ラストをどうぞ・・・

そして、ミッキーとミニーが陸上にいるゲストたちにお別れをするために、港をまわります!!

すると、僕のいるフォートレス・エクスプロレーションのいたるところから、仮装したダンサーたちが登場し、ミッキーミニーに旗を振って、お別れをします!!ちょっと、突然の登場とあまりの近さに驚きました(笑)

16 17

18

 

 

 

 

 

そして、ゆっくりとミッキーミニーの乗る船が消えていき、最後に花火が上がります!そして、終わりの鐘の音がメディテレーニアンハーバーに響き渡ります・・・

シーン・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Photo_5

 

 

 

 

 

いつもの、静まり返ったメディテレーニアンハーバーが広がります。さっきまでのお祭りが嘘のようです。なんともいえない、感動をかみ締めながら、その場をあとにしました・・・

とてもとても、この写真だけではこの感動を伝えきれません!このショーは5月7日まで(見逃したら一生見れません(笑))やっております!もしよければ、実際に足を運んで、夜のエテールノを体験してみてください(^^)

|

« タワーオブテラー-14 | トップページ | タワーオブテラー-15 »

コメント

暗くなったハーバーに、鐘の音だけが響き続ける……

……じーーーん……

投稿: KoZ | 2006年4月27日 (木) 09時26分

KoZさん、こんにちは(^^)
管理人ホリです!!
肝心なところが抜けてましたね!
さっそく訂正しておきました!
終わった後の、静けさと海風の冷たさが、いっそう
さびしさを増幅させてジーンときました(TOT)
けど、終わりあれば始まりがあるわけなんで、
このポルトをいつまでも忘れないようにしたいですね!!
・・・・と、うまくまとめときました(笑)

投稿: ホリ | 2006年4月27日 (木) 12時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« タワーオブテラー-14 | トップページ | タワーオブテラー-15 »